日頃はCRAFTINGをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客さまよりログインに関して以下のお問い合わせをいただいておりました件、
ご案内させていただきます。
①「マイページ上のレッスン動画視聴の際、再ログインを求められる」
こちらはシステム不具合が解消されましたので、マイページログイン後視聴いただけます。お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
②「何度も画像の認証が行われてログインできない」
CRAFTINGではセキュリティ強化の一環で悪質なサイトから守るために
- 短時間で何度も同じWebサイトにアクセスした
- 同じ情報(Cookieやキャッシュ)でアクセスした
- 同じIPアドレスから連続でアクセスした
場合に「私はロボットではありません」というチェックボックスに
チェックを入れる機能を導入しております。
ログインいただくには、
- 「私はロボットではありません」のチェックボックスをクリックする
- 指定内容を確認する
- 指定された画像を正しく選択する
- 右下の確認ボタンをクリックする
の手順で操作をお願いしております。
ログインがなかなかできない場合には、
- しばらく時間を空ける
- ブラウザのCookieとキャッシュを削除する
- ブラウザを再インストールする 例:Googlechromeの場合
をお試しいただけますでしょうか?
それでもログインできない場合は、CRAFTINGお問い合わせまでご連絡ください。
お客様には、ご心配ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
CRAFTINGお問い合わせまでご連絡いただいておりますお客様には引き続き、個別にご回答させていただきます。