9月のおすすめレッスン②「秋の着せ替えを楽しむ フィンランドの白くま貯金箱」

9月のおすすめレッスン②「秋の着せ替えを楽しむ フィンランドの白くま貯金箱」

【季節のおすすめレッスン】2021.09.07

CRAFTINGをご覧の皆様、こんにちは。


東京は先週はずっと小雨が続き、肌寒い1週間となりました。

一雨、一雨、このまま季節が進むのでしょうか。

空が高くなる秋晴れが早く見たい気がしてしまいます。


さて、秋といえば編み物の季節のはじまりです!

ふわふわした毛糸、カラフルな色のバリエーションを

見ているだけで、わくわくしてきます。


まだ編んだことのない方にもおすすめしたい

北欧の人気者、ポーラーベアの貯金箱の

秋の着せ替え編み物キットを本日はご紹介いたします。


この時期から毎年販売がスタートするポーラーベア貯金箱。

CRAFTINGではオリジナルのマフラーとどんぐり帽のキットをご提案しています。


愛くるしい表情を見ているだけで陽気な歌でも聞こえてきそうな雰囲気。

ベアのおめかしアイテム、手づくりしてみませんか?

Let’s enjoy knitting!








フィンランドの白くま貯金箱 どんぐり帽&マフラー

北欧やインテリア好きの方に大人気の白くま貯金箱に、

着せ替え用のどんぐり帽&マフラーが作れる「編み物キット」です。


秋色の手作りニット小物で、読書の秋・紅葉狩りなど物語を演出してみませんか。

貯金箱つき・なしの2パターンから選べます。


※貯金箱は画像どおりの旧仕様(目と鼻が黒色のもの)です。


はじめて編み物をされる方にも作っていただけるように、

簡単な編み方(メリヤス編み・一目ゴム編み・ガーター編み)で構成されています。

作り方は動画で解説。わからないところは専用アプリからご質問ください。



なんとも愛らしい表情が魅力の白くま貯金箱に

お手製のニットを着せて、あなただけのカスタマイズを。

季節やイベントに合わせて白くまの物語を飾りましょう。




 

フィンランドの白くま貯金箱 どんぐり帽&マフラー

※貯金箱つきセットはご好評につき完売いたしました。 北欧やインテリア好きの方に大人気の白くま貯金箱に、 着せ替え用のどんぐり帽&マフラーが作れる「編み物キット」です。 秋色の手作りニット小物...

 



ちなみに、サンタさんのシリーズもあります!

2着目としても、クリスマスプレゼントとしてもおすすめです。




 

フィンランドの白くま貯金箱 サンタ帽&くつ下

※貯金箱つきセットはご好評につき完売いたしました。 北欧やインテリア好きの方に大人気の白くま貯金箱に、着せ替え用のサンタ帽&くつ下が作れる「編み物キット」です。貯金箱つき・なしの2パターンから選...

 



どんぐり帽の編み方がわかったら、

お子さんサイズや大人サイズも編めちゃいます。


冬にむかってのあったかアイテム。


少し涼しくなりはじめた今くらいの季節から

ゆっくりとお楽しみいただけたらと思います。


古い投稿 新しい投稿